2011年3月から編み物通信講座を始めることにしました。
続けていけるようにblogで記録を残すことにしました。
2012.05.07.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2011.03.31.Thu 久々に編みました。

まだまだ余震は続いてますね。
日本にというか地球にいる限りは避けられない自然現象なのはわかってますが、やっぱり怖いのです。
無意識に緊張してるみたいでして(;^ω^)
当分はお薬の力も借りつつ、過ごします。
 
 
 
で、タイトルですが、久々に編物しました。
前に買ってたオーロラバルキー。
イタリアらしく綺麗な色を生かしたくて、シンプルなベレー帽にしてみました。
DVC00326.JPG
冬毛糸はもうおしまいとか思ったのですが、まだ寒いしこの色ならって思いまして。
 
手編み講座は先生からの指示がきたので、今日明日には編みはじめる予定です。




| 18:44 | comments(2) | あみあみ |

2012.05.07.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











こんにちは。帽子、きれいな色ですね。私は暖色系が好きで、こういう色も好きです。
たぶん、こういう優しい色で編み物をするのも気持ちが落ち着いていいんじゃないかな?

From. ペケペケ 2011/04/03 11:26

ペケペケさん
あったかい色ってほっこり出来ますよね(*^□^*)
最近は通勤途中に見る桜にほっこりしてます。
From. みさきち 2011/04/04 11:53