2011年3月から編み物通信講座を始めることにしました。
続けていけるようにblogで記録を残すことにしました。
2012.05.07.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2011.03.28.Mon 【手編通信講座】作品2 なわ編みなベスト スワッチ作成

地震から2週間が経過しました。
20日に体調を崩してしまい、なかなか講座の課題に手をつけられずにいましたeeb0cnb80662ebm0e8e9di73.gif
 
昨日の夜、やっとスワッチ作成まで終了STIL0171.GIF
先生にメールして次の指示を待っている状態です7b83cn5f04f1dch0fc717i5d.gif
 
先生とのいろんなやりとりをメールでするんですが、こんな書き方でいいのか(・・?)と模索してる状態ですSTIL0173.GIF
 
やっとスタートできたのでがんばります70P700051_DCE.gif





2012.05.07.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











やっと講座開始ですね。作品はどれを編んでるのですか?
グループ参加はできましたか?参加するとまずは自己紹介をするのですが、みさきちさんはまだかなぁと待ってます。

まだまだ震災、原発の影響が続いてますね(>_<)
体調をくずされたということですが、心労かな?
お大事になさってください。
From. mamisato 2011/03/28 10:51

mamisatoさん
こんにちは。
ひとつ目の作品はなわ編みのベストにしました。
とりあえず自分用で作ることに。

グループは申し込んでみたのですが、まだ連絡待ちです。
申し込み手順間違ってないかちょっと心配なので、明日くらいまでに連絡がなければ確認しようとおもってます。

体調は私が地震がものすごく苦手というのもあるのですが、眩暈とか頭痛がしてたんです。
でも、随分よくなりました。
ありがとうございました。
From. みさきち 2011/03/28 12:16