2011年3月から編み物通信講座を始めることにしました。
続けていけるようにblogで記録を残すことにしました。
2012.05.07.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2011.03.17.Thu 【手編通信講座】受講スタート

今月から受講を開始することにした編物通信講座のテキストと
受講番号の連絡がありました。

早速テキストの内容を確認しつつ、1作目を検討中。
今日は計画停電であまりテキストの内容を確認出来なかったのが悔やまれます。
明日夜に1作目をどれにするか連絡する予定です。

そして、早々にグループにも申し込んで見ました。

今回通信講座をはじめるにあたって、受講されているかたのBlogにお邪魔させていただいています。
受講中の様子などとても参考になるのでPCのBookMarkの編み物Blogのフォルダは日々増加中です(^^;)

マイペースであせらずしっかり学んでいきたいと思います。




2012.05.07.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment