2011年3月から編み物通信講座を始めることにしました。
続けていけるようにblogで記録を残すことにしました。
2012.05.07.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2011.03.12.Sat 皆様大丈夫でしょうか。

東北地方太平洋沖地震、余震が続いていますね。

14:48ころの一番大きな地震の時私は東京の中野の職場にいました。
7階だったので、けっこう大きく揺れましたが、怪我などもなく避難も出来ました。
ずっと足や手が震えていたのを覚えてます。

幸いなことに家族の無事も確認できました。

小平の自宅への帰宅は電車の線路脇の道を3時間歩きました。
その後、本当に運よくタクシーに乗ることができ、22:00前に帰宅できました。

余震や緊急メールが入るので、落ち着きませんが、大丈夫です。


余震の続いている地域の皆様お互い、気をつけましょう。


| 07:15 | comments(2) | - |

2012.05.07.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











まだ余震が続いてるようですね。
気持ち悪いでしょう。私も阪神大震災を経験しているのでわかります。震えてしまいますよね。
気をつけるというよりも、じっと我慢するしかないですね。
がんばってください。
From. mamisato 2011/03/13 07:42

mamisatoさん
ありがとうございます。
気持ちの持ち方、大事ですよね。
私の住んでいる辺りはずいぶん落ち着きました。
旦那実家にいさせてもらって、極力節電するように心掛けてます。
From. みさきち 2011/03/13 10:45