2011年3月から編み物通信講座を始めることにしました。
続けていけるようにblogで記録を残すことにしました。
2012.05.07.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.05.08.Sun 【手編通信講座】後ろ身頃完成・・・

 後ろ身頃の半分を編み終わったところで、毛糸が足りない?(・_・;)
と判明・・・

スワッチからやり直してやっと後ろ身頃完成(^◇^)

今日は携帯の充電がもう切れそうなので、明日以降に画像をアップしたいと思ってます。
思った以上に時間がかかってしまいました(>_<)

次は前身頃です。
ここからはテキパキ進めていきたいなぁ(^^ゞ

そして他のものにも手をだしたいなんて・・・
最近洋書の編み物本を少しずつ集め始めました。
そして、いろんなサイトを参考に少しずつ書いてあることをよんでみてます。
なので、そっちのも編みたいなぁなんて・・・

夢ばかりひろがる今日この頃なのでした。



2012.05.07.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment