2011年3月から編み物通信講座を始めることにしました。
続けていけるようにblogで記録を残すことにしました。
2012.05.07.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.04.20.Wed 社会復帰

小さいときから地震や雷なんかにすごく過敏でした。
が、ここまでダメだったんだと今さらながら実感しました。


先週の金曜日、あまりに眩暈がひどく集中出来ず、気持ち悪くなってきたので、仕事を早退させてもらい病院へ。
すこし前から眩暈は感じていたので、点滴と薬を処方していただいてたんですけど、なかなか緩和しないのでもう一度長い付き合いなってるお医者さんに相談しました。
余震続きで精神的に折れたらしく、先生からは『自律神経が乱れてる』と言われました。
たしかに前にも増して早朝の地震感知度は上がりましたし、地震後は寝入るまで時間もかかります。そんな訳で、とうとう弱めの精神安定剤出してもらいました。


月曜火曜は、世界が回ってたから仕事を休ませてもらいました。


一人での外出にちょっと勇気がいります。
幸い通勤は大丈夫な範囲。
地震がきたらわかんないですが。
そんなこんなで、お薬に助けてもらいつつ、また今日から社会復帰はじめます。


| 12:25 | comments(2) | 日々徒然 |

2012.05.07.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











みさきちさん、こんにちは。
無事グループに参加されたようで良かったです。

体調を崩されていたのですね。誰でも苦手なものってあるし、最近大きな余震が続きましたからね。でも、ちゃんと病院に行って自己管理されてて、しっかりしてらっしゃると思いますよ。

あまり無理しないでお大事にしてくださいね。


From. ペケペケ 2011/04/21 09:16

ぺけぺけさん
ありがとうございます。
グループにも参加させていただけるようになりました。
これからもよろしくおねがいします。


体調については地震さえ落ち着いてくれればなので、地球さんそろそろ落ち着いてくださいとお願いするばかりです。

From. みさきち 2011/04/21 10:39