2011年3月から編み物通信講座を始めることにしました。
続けていけるようにblogで記録を残すことにしました。
2012.05.07.Mon スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.03.09.Wed 一番最初のご挨拶


今日から、このblogをはじめました。

みさきちは編み物を編んだり、縫い物、正しくはミシンでいろんなものを作ったりちまちまとモノを作るのが好きです。

でも、全部誰かに習った訳ではなく、多分こんな感じ…でやってきちゃいました。

なので、ひとつくらいちゃんと出来るようになりたいなって思って、通信講座を始めることにしました。

テキストが届いたら、スタートなんですが、がんばるぞって気持ちと大丈夫かなって気持ちが、行ったり来たりしてます。

先に講座をはじめてる方から、一緒にがんばりましょうって言ってもらって、まだ始めてないのに後ずさりしちゃダメじゃんって思いました。

ひとつずつ一歩ずつ、たのしくやっていけたらいいなって思いましたなわとびスティッチ.gifなわとびルーベン.gifなわとびエンジェル.gif






| 22:39 | comments(2) | 日々徒然 |

2012.05.07.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











misakichiさん、こんにちは!
さっそくお邪魔させていただきました。ここでは第一号かな?
素敵なテンプレートですね。
他にもブログされているのですね〜すごい〜

リンク、こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

余談ですが、misakichiさんのネーミング、とても親近感わきます!娘の名前が”みさと”というのですが、たまに”みさろー”って
呼ぶんです(*^。^*)

From. mamisato 2011/03/10 07:55

mamisatoさん
いらっしゃいませ?
うれしいです。リンクはらせていただきます。


私のニックネーム『みさきち』は旦那命名です(笑)
鼻唄で『にゃ〜にゃにゃ〜』とか歌ってたり、とっさの行動がねこだったりするので、本名てかけて『みさきち』
せっかくつけてもらったから、blogの名前はみさきちにしてます。
From. みさきち 2011/03/10 08:06